2015年 日本人会大会( 写真 )その2

  • バンコクにあるソフトボールリーグで活動している

アパッチ、キャップのコン助です。

オフシーズンに入ったばかりなのにソフトボールがやりたくてウズッウズッしてます。

 

さて、久しぶりのupとなります写真がアパッチで忘れてはいけない存在の

この お二方。。。f:id:Apatch1993:20161028203511j:plain

ここの場面で。。。と願っていると必ず打ってくれる我々の4番。

この場面も↑ 打った瞬間に確信するほどの飛距離でした。

ムキッムキの上腕三頭筋。w 

タイで硬式野球もされています。

f:id:Apatch1993:20161028203701j:plain

気合が乗ると一番頼れる男。(この大会は、裏MVP受賞、、、w)

試合後半に勝ち越しとなる3ランホームラン。(優勝決定打)

こちらも、打った瞬間に行ったと思うほどの打球でしたが

打った本人は、入るまでずっと心配そうに見ていました。ww

 

来シーズンも特大弾を量産でおねがいします。

 

アパッチ野球団に興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

apatch1993@gmail.com

アパッチ 近藤(Kondo)まで

もしくは、下部のコメント欄にてコメント頂ければ幸いです。

硬式野球をされたい方は、知り合いの方もご紹介できますので

お気軽にご連絡ください。