17年6月25日 アパコパ練習風景

f:id:Apatch1993:20170625234529j:plain

公式戦前週となったこの日もアパコパ合同練習やりました。

 

この日もとても暑くなりましたが、時々こいつら僕らを冷やしてくれます。

冷めてぇー!(↓グランドに配置されてるスプリンクラー君です)

  f:id:Apatch1993:20170625234110j:plain

基本練習をした後に『バンコク メッツさん』と練習試合。

f:id:Apatch1993:20170625234605j:plain

f:id:Apatch1993:20170625233855j:plain

僕も本番に向けてキッチリ1つ2つミスを犯すなど、

公式戦に向けてしっかりと灰汁を落とすことが出来ました(苦笑)。

 

本日の練習中に沢山の団子をコシらえてくれたキャプテンJr君。

「おとーさーん!」とずっと叫んでる姿が微笑ましかった。

 f:id:Apatch1993:20170625234542j:plain

 

さぁ!来週はいよいよ開幕です。(アパッチ)

いきなりの優勝候補対決となりますが、頑張って行きましょうー!

f:id:Apatch1993:20170625235418j:plain