2018年に向けて活動スタート!

アパッチコパッチは2018年に向けて活動をスタートしました。
年末師走というのに容赦ない晴天を食らわすバンコクにて、元気に練習中!
f:id:Apatch1993:20171224223305j:plain

17日と24日の様子を撮影しましたので
鈴木選手の長い股下から少しだけ覗いてみましょう!
f:id:Apatch1993:20171224223706j:plain

メンバーの積極的な営業活動効果により新入団選手も沢山!
一気に活気を帯びてきた。。はずですが、まだまだ参加人数は並程度。
師走は皆さん忙しいですからねー。
f:id:Apatch1993:20171224223036j:plain

それでも参加メンバーは真剣そのもの。
僅か2カ月ではありますが、何となくやはりソフトボールの動きが戻ってこない。
f:id:Apatch1993:20171224223554j:plain

それぞれが少しずつ感覚を取り戻す為の練習をしております。
そんな中、お!平石選手ピッチャー挑戦!? 期待してます。
f:id:Apatch1993:20171224224136j:plain

珍しく僕も撮影をしてもらったので載せておきます。。
動きに全く切れがなく、ボールも全然前に飛びません。こりゃどうしましょ。。
f:id:Apatch1993:20171224224445j:plain

しかし『声』にスランプはありません(笑)
小林選手、今年は副キャップとしてチームを引っ張る立場に。
今年も味方への心無いヤジ!よろしく!!
f:id:Apatch1993:20171224224604j:plain

ということで活動をスタートしてます。
これから忘年会、年明けも練習、そして1月から大会です。
まだまだ新メンバーも募集してますので是非興味のある方はお声掛けください。

Facebookのページもあります
https://www.facebook.com/groups/442813096077551/

 

追伸:
昨年に比べて格段にスイングが力強くなりました。
もう少し体が出来上がればトップチームに昇格です、楽しみです。
f:id:Apatch1993:20171224225052j:plain

 

by 中野(今年からコパッチキャプテンです、よろしく)