18年 日本人大会ベストフォト集

プログの更新がしばらく滞ってましたので写真が溜まってました。
んなんで、今大会の良い写真を抜粋して掲載します。

会心の空振り:
阿部選手、今大会は1試合のみの参加となりましたが
まだまだその潜在能力はチームの柱です。
しかし、、、完全に振り遅れとるぞ!
f:id:Apatch1993:20180909105408j:plain

送球注意:
中野C(私)はこれで、チームにご迷惑をお掛けしました。
折角キャッチしたのに。。。
次回大会までに改善しておきます。
f:id:Apatch1993:20180909105531j:plain

出陣のコパッチ:
残念ながらリーグ最下位で一般リーグ落ちという結果でした、楽しかったぜ!
f:id:Apatch1993:20180909105649j:plain

黄金バッテリー(?):
チーム唯一の勝ち試合でバッテリーを組んだ二人。
福ちゃん、キャッチャー転向!?
f:id:Apatch1993:20180909105737j:plain

滑る渡辺選手、普通に取る高橋選手:
アクロバットな動きを見せる渡辺選手の横で普通にキャッチする高橋選手。
渡辺選手は格好良い動きをしてますが、全くボールに関与してませんでした(笑)
f:id:Apatch1993:20180909105836j:plain

エース大須賀投手:
今大会も気張ってもらいました!
ナイス投球も随所にあっただけに、もう少し勝ちたかった。スマンです。
f:id:Apatch1993:20180909105952j:plain

タイの青空:
天気の良い日はこの解放感!ぜひ僕らと一緒にソフトボールしませんか!?
メンバー募集中!
f:id:Apatch1993:20180909110115j:plain

Cool宮村:
Coolにボールをサバく新入団選手。
Cool過ぎて面白味がない!という新感覚の突っ込みをチームにもたらしました。
f:id:Apatch1993:20180909110223j:plain

コワもてホッシー:
2年後輩に極めて厳しいオジ様。
どうも高校球児でいう1年生は3年生のどれ〇らしい。
コワもてキャラでチームの飲み会を強力に引っ張ってくれました。
来季も期待!!f:id:Apatch1993:20180909110451j:plain

頼れるキャップ:
今年もヤカましいアパッチメンバーを引っ張った村上(C)
残念ながら決勝トーナメントは欠場しましたが
次回大会もお願いします!
f:id:Apatch1993:20180909110840j:plain

こりゃボール:
見上げながら見送る木村🍻係長
今年はアパッチでのご活躍、お見事じゃ!
f:id:Apatch1993:20180909110831j:plain

キング畔:
見事リーグホームラン王に輝いた畔柳選手。
攻守でチームに貢献してくれました!
f:id:Apatch1993:20180909111440j:plain

サヨナラ平石選手:
惜しまれながら帰任した平石選手の胴上げ。
天まで届けぇ~!日本でも頑張って下さい。
f:id:Apatch1993:20180909111541j:plain

トップチーム昇格!:
チーム最年少出場記録かな?の塁選手。
スィングも送球も力強くて普通に戦力だ。次回大会で是非初安打を期待!
f:id:Apatch1993:20180909111648j:plain

陽子様出場:
こちらも普通にやれそうな今大会の紅一点、陽子選手。
良い当たりのセカンドハーフライナー。次回雪辱を!練習しましょう!!
f:id:Apatch1993:20180909111821j:plain

大エース:
コパッチ・アパッチで大車輪の活躍をしてくれた中井選手。
今大会で見納め??今大会も力投の連続でした。
f:id:Apatch1993:20180909111942j:plain

本当に怖いんです、サード:
アパッチ木村選手でもこの表情!
ソフトボールのサードって本当に怖いんです。
f:id:Apatch1993:20180909112055j:plain

くやし!:
チャンスメーク出来なかった山崎選手。
悔しさと照れがマジっていい表情だな。
f:id:Apatch1993:20180909112143j:plain

アパッチ4位:
見事4位のアパッチ。
目標には届きませんでしたが、全員で勝ち取った戦績です。
胸張りましょう!
f:id:Apatch1993:20180909112316j:plain

さらば木村🍻係長:
勢い余ってひっくり返った!?
惜しまれながら今シーズンで帰国の木村さん、お疲れ様でした!
f:id:Apatch1993:20180909112438j:plain

🍻ゲット!:
副賞のビールを頂きチームに持ち帰る木村選手。
やった!飲み会です!!
f:id:Apatch1993:20180909112534j:plain

 

ということで日本人大会も終了しました。
次回BSL大会に向けて練習練習。

チームもまた生まれ変わります。
新メンバーを加えて楽しいソフトボール!頑張りましょう!!

 

by 中野