17年7月16日 コパッチ開幕戦、アパッチリーグ戦山場

今日はコパッチ開幕、アパッチはリーグ戦屈指の実力チームさんとの対戦です!

f:id:Apatch1993:20170716210007j:plain

まずはコパッチ開幕戦!

気合入れるぞー!頑張るぞー!!

f:id:Apatch1993:20170716210045j:plain

 

試合は相手チームさんの荒れ気味の球を

しっかり見極めてチャンスを拡大していく展開。

f:id:Apatch1993:20170716210147j:plain

きっちり点を重ねていくも決定的な一打が生まれず

「リードしてるけど意外と危ねんじゃね?」って展開。

f:id:Apatch1993:20170716210412j:plain

それでも今日は「意外と安定していた守備」でピンチの根を摘んでいったのが

大きかったのではないでしょうか!随所で良い守備が見られました。

f:id:Apatch1993:20170716210438j:plain

結果、9-6で勝利!!

最後はちょっと危なかったですが、初戦見事な勝利です!!

f:id:Apatch1993:20170716210612j:plain

 

1試合を挟んで今度はアパッチの番です!

強豪且つ、試合巧者であるボンバーズさんが相手です!

f:id:Apatch1993:20170716210745j:plain

この日は新バッテリーで臨んだアパッチ。

新戦力杉山選手への期待が高まります!

f:id:Apatch1993:20170716210948j:plain

試合開始!

初回は両チーム共に3者凡退の立ち上がり!

やはり接戦の予感です。

下は「初回三者三振」の最後を飾った杉山選手の豪快な空振り。(高いやろ。。。)

f:id:Apatch1993:20170716211144j:plain

その後、1点を先制するものの、3回に一気呵成の攻撃。

後から考えると、このバンドヒットが痛かった。。。

f:id:Apatch1993:20170716211319j:plain

その後は怒涛の攻撃を受け、この回一挙7失点。。

f:id:Apatch1993:20170716211426j:plain

最終回、粘るアパッチも神田監督のタイムリーなどで反撃!

f:id:Apatch1993:20170716211628j:plain

しかし反撃も及ばず、結果4-7で無念の惜敗。

しかし僕は思うのです!

まだまだコパッチは主力が入れ替わったばかりの新生チーム。

残りの試合できっちりチーム力を高めて、決勝トーナメントでリベンジしたいと!

f:id:Apatch1993:20170716212018j:plain

頑張りましょう!

まだまだ大会は続きます!

 

【追伸】故障した杉山選手、早期復帰を願います。。。大丈夫?じゃないよね。。。